人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まるひな&とわうと日記Ⅳ☆

toutmahi04.exblog.jp

盆ドッグ。

8月13日。


お盆休み1日目。

「盆ドッグ」に行ってきました^^


偶然、クッキーくんと春くん&風ちゃんに会えて、
嬉しくて嬉しくて^^

レッドカーペットでモデルさ~んをしている、
クッキーくんをパチリ。
盆ドッグ。_d0352062_20134269.jpg
かちこくモデルさ~ん^^

うんうん、キマってる~っ^^
盆ドッグ。_d0352062_20074442.jpg
無事、撮影終了~

で・・・
盆ドッグ。_d0352062_20133986.jpg
カメラマンさんの背中でオスワリをキメッ!

クッキーくんが動かないもんだから、
カメラマンさんも動けない。
盆ドッグ。_d0352062_20074103.jpg
これにはカメラマンさんも大笑い。
周りの皆も大笑い。

まさに・・・
笑いの神・降臨の瞬間。笑


風ちゃんは浴衣コンテストに出場!

エントリーは61ワンちゃん。
盆ドッグ。_d0352062_20132783.jpg
盆ドッグ。_d0352062_20133114.jpg
その中のTOP10に選ばれた風ちゃん!

さすが~っ!
感動~っ!

女子力ナンバー1の実力を目の当たりに。

女子力って言葉で感動するにはワケがある。
だってね・・・
ワン界のはるな愛ちゃんこと、風ちゃん。

性別は・・・
オ・ト・コ
なのだから。笑


4姉妹もキラキラ浴衣で可愛くキメて。
盆ドッグ。_d0352062_20073298.jpg
盆ドッグ。_d0352062_20072009.jpg
カメラマンさんに写真を撮ってもらったので、
その写真が出来上がったらまたUPしよう^^

楽しみ~^^

by maruhinatowauto4 | 2016-08-17 23:58 | お出掛け